[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.04.01 - 情報番号:053612
ライン
Q 銀行振込での支払いに変更したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

クレジットカード支払いから銀行振込への変更は、以下の手順でおこないます。

▼注意

  • オプション契約の「追加ドメイン(co.jp)」および「独自SSL」については、現在のところ支払い方法の変更に対応していません。
  • いったん銀行振込に変更すると、再度クレジットカード払いに変更することはできません。
  • 一部ご利用いただけないサービスがございます。

■操作

  1. 登録メールアドレス、または、User IDで、お客様カウンターにログインします。
  2. [契約内容の確認・解約]をクリックします。
  3. [ご契約一覧]の画面で、変更したい契約の[詳細]をクリックします。
  4. [ご契約詳細]の画面で、[(銀行振込によるお支払いをご希望のお客様は、)こちらをクリック。]をクリックします。

    ※3か月無料期間中や製品に添付された無償利用権が適用されている期間中は、上記の文言が表示されません。期間終了後に変更手続きをおこなってください。

  5. [銀行振込をご利用の場合]の画面が表示されるので、注意事項を確認の上、[進む]をクリックします。
  6. [メールアドレスを送信]画面が表示されるので、メールアドレスを入力して、[送信]をクリックします。

    お申し込みのメールが送信されます。

  7. ホームページ・ビルダー サービス インフォメーションより、ご記入のメールアドレス宛に、申し込み方法を記載したメールをお送りしますので、しばらくお待ちください。

    ※弊社からのメールは、48時間以内(土・日・祝日・弊社特別休業日を除く)にお送りします。

変更が完了すると、登録メールアドレス宛に、「お支払い方法変更受付完了のお知らせ」をお送りします。
お客様専用の振込口座のご用意が完了次第、「お支払いのご案内」をお送りします。

◆補足

  • お申し込み月から、変更後の支払い方法に変更され、変更後の支払い方法、料金で請求させていただきます。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。