[サポートFAQ]
ライン
更新日:2018.11.20 - 情報番号:053751
ライン
Q 英語プレミアムはどのコースを選べばよいか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

学習指導要領の範囲を超えて、「もっと英語を学びたい」「しっかりと英語に取り組みたい」というお子さまには、英語プレミアムがおすすめです。

スマイルゼミ英語プレミアムは、3つのレベルをご用意。標準搭載の英語講座に加えて、オプションで追加することが可能です。

■スマイルゼミ 英語プレミアム

【HOP】(幼児コース/小学生コース)

1年生〜2年生におすすめのコースです。(幼児コースでも学習可能)
英語で聞く体験型の絵本や歌など、楽しみながら何度も繰り返し英語に触れる機会を増やせる教材が配信されます。

【STEP】(幼児コース/小学生コース)

3年生〜6年生におすすめのコースです。(幼児コースでも学習可能)
小学生からフォニックス(文字と音の関係)を学ぶことで、中学校程度以上の英語力がより身につきやすくなります。

【英検】(小学生コース/中学生コース)

英検対策として、5級(中学初級程度)・4級(中学中級程度)・3級(中学卒業程度)・準2級(高校中級程度)・2級(高校卒業程度)のコースをご用意。
聞く・話す・読む・書くの4技能を育て、目標級合格へ導くカリキュラムです。
英検受検の前月には直前対策講座を配信し、模擬試験の結果から弱点補強の対策講座と、頻出問題の徹底トレーニングとで、点数アップのコツを身につけます。

■関連情報

スマイルゼミ 幼児コース 詳しくはこちら

スマイルゼミ 小学生コース 詳しくはこちら

スマイルゼミ 中学生コース 詳しくはこちら

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。