[サポートFAQ]
ライン
更新日:2013.10.04 - 情報番号:053965
ライン
Q 購入受付完了メール/注文受付完了メールが届かない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

10分経過してもメールが届かない場合は、次のような原因が考えられます。

  • ログイン名(メールアドレス)が違っている

    お客様カウンターからメールアドレスを変更してください。
    なお、注文内容については、お客様カウンターの[注文履歴の確認]より確認できます。

  • 迷惑メールフォルダに紛れてしまっている、もしくは迷惑メールとしてブロックされてしまったメールソフトの迷惑メールフォルダに紛れていないかを確認します。

    迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、お客様カウンターの[注文履歴の確認]より確認してください。

    ※迷惑メールとして扱われていた場合は、迷惑メールフィルタのホワイトリストに「@hpbmp.jp」を登録し、今後hpbマーケットプレイスからのメールが正常に受信できるようにしておいてください。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。