[サポートFAQ]
ライン
更新日:2020.03.18 - 情報番号:054757
ライン
Q 旧バージョンで作成したホームページのデータを引き続き編集できるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

旧バージョンのホームページ・ビルダーで作成したホームページは、ホームページ・ビルダー22の「ホームページ・ビルダー クラシック」で引き続き編集することができます。
ホームページ・ビルダー22を旧バージョンと同じ環境にインストールすると、サイト情報やサーバーの設定などがそのまま「ホームページビルダー クラシック」に引き継がれます。

※ホームページ・ビルダー クラシックの初回起動時に、[設定情報の移行]ダイアログボックスが表示されます。このダイアログボックスを利用すると、サイト情報やオプション設定を以前のバージョンから移行することができます。

※ホームページ・ビルダー SPで引き継げるのは、ホームページ・ビルダー SPで作成したサイトのみです。ホームページ・ビルダー クラシックで作成したホームページのデータやサイトを編集することはできません。


別のパソコンにあるデータを移行したい場合は、「ホームページ・ビルダー 安心バックアップ・移行ツール」をご利用ください。
詳細については、こちらをご覧ください

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。