[サポートFAQ]
ライン
更新日:2015.06.10 - 情報番号:055269
ライン
Q Internet Explorer終了時に「動作を停止しました」のメッセージが表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、[コントロールパネル−プログラム−プログラムと機能]のプログラムのアンインストールまたは変更のリストの「JUST InkCutter」を選択したときに表示されるバージョンが、「1.0.12」未満でご利用の環境を対象としています。

JUST InkCutter(またはJUST InkCutter & PaperSaver)がインストールされていると、Internet Explorerを終了するときに「動作を停止しました。」と表示される場合があることを確認しています。

ご使用の製品に応じたアップデートモジュールを導入して対処してください。

I JUST InkCutterの場合

■操作

ダウンロードページにて詳細をご確認の上、「JUST InkCutter アップデートモジュール」を導入してください。

ダウンロードページへ

▲ページの先頭へ戻る

II JUST InkCutter & PaperSaverの場合

■操作

ダウンロードページにて詳細をご確認の上、「JUST InkCutter & PaperSaver アップデートモジュール」を導入してください。

ダウンロードページへ

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。