[サポートFAQ]
ライン
更新日:2016.02.02 - 情報番号:055344
ライン
Q 「ATOK用の別の医療用語の辞書がすでにインストールされています」と出て医学辞書をインストールできない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

医療辞書○○*1 for ATOKがインストールされている環境には、医学辞書をインストールできません。
次の手順で医療辞書をアンインストールしてから医学辞書をインストールします。

*1○○には、医療辞書のバージョンが入ります。

■操作

  1. コントロールパネルを起動します
  2. [プログラムのアンインストール]を選択します。
  3. [ATOK辞書・辞典の削除]を選択して、[アンインストール]をクリックします。
  4. [医療辞書○○*1 for ATOK]を選択して[開始]をクリックします。

    *1○○には、医療辞書のバージョンが入ります。

  5. 「次の製品を削除します。よろしいですか?」と表示されたら、[はい]をクリックします。
  6. 「削除を完了しました。」と表示されたら、[OK]をクリックします。
  7. [閉じる]をクリックして[ATOK辞書・辞典の削除]を閉じます。
  8. 医学辞書をインストールします。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。