[サポートFAQ]
ライン
更新日:2016.06.01 - 情報番号:056150
ライン
Q 先生や児童が変えたパスワードを忘れた
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

先生や児童が変えたパスワードを忘れてしまい、ログインできない場合は、設定したパスワードを消して、初期パスワードに戻します。

■操作

  1. 「ジャストスマイル クラス 管理メニュー」*1を起動します。

    *1ご利用製品のよっては、「ジャストスマイル 管理メニュー」や「ジャストジャンプ クラス 管理メニュー」です。

  2. [名簿作成・編集]をクリックします。
  3. 画面右側の名簿一覧でパスワードを消したい人をクリックします。
  4. 画面上部の[個別パスワード消去]をクリックします。

    [個別パスワード消去]ダイアログボックスが表示されます。

  5. パスワードを消そうとしている先生や児童の一覧が表示されるので、確認を行い、[OK]をクリックします。

    設定したパスワードが消えて、初期パスワードに戻ります。初期パスワードに何も設定していない場合は、パスワードが設定されていない状態になります。

  6. 画面右上の[名簿反映]をクリックします。

    設定内容が名簿に反映されます。次に各クライアント機でジャストスマイルを起動したときから有効になります。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。