[サポートFAQ]
ライン
更新日:2017.04.20 - 情報番号:056182
ライン
Q 感動かんたん!フォトムービー8の最新プログラムをインストールする
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、「感動かんたん!フォトムービー8」をご利用の方を対象としています。

感動かんたん!フォトムービー8の最新のプログラムをインストールする方法は以下のとおりです。

■操作

  1. 起動しているアプリケーションはすべて終了します。
  2. 以下のページにアクセスします。

    アップデートのダウンロードページ

  3. [保存]をクリックします。

    ※[実行]をクリックしないでください。

  4. [名前を付けて保存]の画面が表示されたら、デスクトップを選択し、[保存]をクリックします。

    ※[名前を付けて保存]の画面が表示されない場合は、次へ進みます。

  5. 保存が完了したら、[フォルダを開く]をクリックし、Cogen_Reveal14_3081.exeをダブルクリックします。
  6. [ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示されたら、[はい]または[続行]をクリックします。管理者アカウント以外でログオンしている場合は、管理者アカウントのユーザー名やパスワードを入力し、[はい]または[OK]をクリックします。
  7. 「Extracting」のメッセージが表示されます。画面が変わるまで、マウスなどでクリックをせずにお待ちください。
  8. [必要なコンポーネント]の画面が表示されたら、[次へ]をクリックします。
  9. 「必要なコンポーネントのインストールが完了しました。」が表示されたら、[次へ]をクリックします。
  10. [使用許諾契約書]の画面が表示されたら、[使用許諾契約書の条項に同意します]にチェックを入れ、あとは画面どおりに進めます。

    ※インストールには時間がかかる場合があります。画面が変わらなくてもエラーが出ていなければ、マウスなどでクリックせず、そのままの状態でお待ちください。

  11. インストールが終わったら、「成功しました」という画面が表示されますので、[完了]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。