[サポートFAQ]
ライン
更新日:2018.02.01 - 情報番号:056772
ライン
Q 言語バーに文字パレットなどのツールを起動するボタンを表示する
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

文字パレット、手書き文字入力、クリックパレット、日付パレット、プロパティ(環境設定)、単語登録、辞書ユーティリティを起動するボタンを、言語バーに表示することができます。
ATOKのオン/オフや入力文字種の状態を表す「ATOKステータス」を表示することもできます。

■操作

  1. 言語バーの▼をクリックします。

    ※▼が表示されていない場合は、言語バーの上で右クリックし、[言語バーの復元]を選択します。

    言語バーの各ボタン

  2. 表示したいツール名を選択します。

    ボタンが追加されます。

  3. 複数のボタンを追加する場合は、操作1.〜2.を繰り返します。
  4. 操作1.で[言語バーの復元]を行った場合は、言語バーの上で右クリックし、[最小化]を選択します。

■関連情報

言語バーが表示されていない場合は、次のFAQを確認してください。

言語バーが表示されていない

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。