[サポートFAQ]
ライン
更新日:2018.06.08 - 情報番号:057135
ライン
Q Webブラウザ上のHTML形式データをJUST Calcに貼り付けたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

WebブラウザやJUST Note、JUST Slideなど、HTML形式のデータに対応しているアプリケーションとの間で、文字列だけではなく、文書の構造や書式・罫線などを含むデータのコピーや貼り付けを行うことができます。操作は次のとおりです。

■操作

  1. Webブラウザなどで表示されているデータを範囲指定、または、すべて選択してコピーします。

    コピーされた範囲が反転表示されます。

  2. JUST Calcで、貼り付けたいセルをクリックし[ホーム-クリップボード-貼り付け-形式を選択して貼り付け]を選択します。

    [形式を選択して貼り付け]ダイアログボックスが表示されます。

  3. [貼り付ける形式]の一覧から[HTML]を選択して[OK]をクリックします。

    文字列のほか、文書の構造や書式・罫線などが含まれたデータが貼り付きます。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。