[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.11.17 - 情報番号:057324
ライン
Q 支払い方法を変更したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

次回お支払い分からの変更ができます。
「みまもるネット」にログインして、以下の手順で変更してください。

■変更の手順

  1. みまもるネット」にログインします。
  2. 左上の[MENU]ボタンを押し、[サービス設定]を選択します。
  3. [契約情報の確認]を選択します。
  4. [ご請求/お支払い]>[お支払設定の確認・変更]を選択します。
  5. 受講者一覧からお子さまを選択します。
  6. [お支払方法を変更する]を選択します。
  7. ご希望のお支払い方法を選択の上、[内容確認へ]>[変更する]を選択し、変更を完了します。

※複数のご契約がある場合は、ご契約ごとに変更していただく必要があります。

※上記手順での変更は、次回のご請求分より有効です。
すでにご請求済みとなっているお支払いについては、変更することはできません。
お困りの場合は、以下のお問い合わせ窓口までご相談ください。

■お問い合わせ窓口

0120-965-727(フリーコール)
03-5324-7612(一部のIP電話:通話料お客様負担)
受付時間:10:00〜20:00
※弊社特別休業日を除く

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。