■更新日:2002.02.08 - ■情報番号:000067
 |
英字入力のときは、スペースキーで空白を入力したい
|
 |
 |
|
入力文字種を全角英字や半角英字などの英字入力にしているときにだけ、変換/次候補のキーに割り付けられている[スペース]キーで空白を入力するようにできます。
固定入力モードのときと同じように、[スペース]キーで空白を入れられるようになるので、英字を大量に入力するときなどに便利です。
ATOKプロパティで設定を切り替えます。
[操作手順]
- ATOKパレット上で右クリックし、基本のメニューから[プロパティ(環境設定)]を選択します。
- [入力・変換]シートを選択し、[設定項目]で[入力補助]を選択します。
- [英字入力ではスペースキーで空白を入力する]を
にします。
- [OK]をクリックし、ATOKプロパティを閉じます。
|
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
※
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。