[サポートFAQ]
ライン
更新日:2002.06.28 - 情報番号:001963
ライン
Q 文字パレットで[確定]ボタンを押しても、文字が入力できない(Mac OS X用)
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
ATOK15 for Mac OS Xの文字パレットで[確定]を押しても、文字設定画面の[文字入力欄]に入力できません。 次の操作手順で入力します。

操作手順

ATOK15 for Mac OS Xの文字パレットで入力したい文字を選択して[command]+[C(そ)]キーを押し、[文字入力欄]で[command]+[V(ひ)]キーを押して、コピーした文字を貼り付けます。

注意
  • ラベルマイティ for Mac OS X はUnicode非対応であるため、Unicode文字は入力できません。

  • [文字入力欄]は任意のフォントに切り替えて表示することができません。
    そのため、文字パレットで設定しているフォントによっては、文字パレット上と[文字入力欄]とで異なった文字や記号が表示されることがあります。

  • 編集画面の文字枠に貼り付けた文字や記号が、文字パレットで選択した文字や記号と異なっている場合には、編集画面でその文字枠を選択し、[文字]シートのフォントを、文字パレットで設定しているフォントに設定します。
参考FAQ

ATOK15 for Mac OS X
文字パレットで[確定]ボタンを押しても、文字が入力できない
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。