■更新日:1998.11.17 - ■情報番号:002351
 |
使い慣れた他社の日本語入力システムの操作性で使用したい |
 |
 |
|
■ 操作手順 ■
- ATOKパレット上で右クリックし、[プロパティ(R)]を選択する。
- [キー・ローマ字・色]シートを選択する。
- [スタイル一覧(L)]から使い慣れた日本語入力システムのスタイルを選択する。
例:MS-IMEを選択します。
- [スタイルの選択(S)]をクリックする。
選択したスタイルの左側に赤色の●が表示されます。
- [OK]をクリックする。
■ 補足 ■
- セットアップ時に最小を選択した場合、スタイルファイルはセットアップされません。
- あらかじめ用意しているATOK以外の日本語変換システム風のスタイルファイルは、
基本的な操作体系の違いから、同じ操作を実現できない場合があります。
また、ATOK12の全ての機能は割り当てられていません。他社のスタイルファイルは、変更する際の土台として利用してください。
|
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
※
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。