[サポートFAQ]
ライン
更新日:1999.05.16 - 情報番号:004174
ライン
Q 他ソフト上で外字を印刷することができない。画面表示は可能。
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
◆ 確認事項 ◆

  1. 東芝製プリンタを使用しているか。
    • J-3100シリーズATOK7は、使用プリンタが東芝製であることを想定しています。そのため、東芝製以外のプリンタでは、MS-DOS上で外字印刷を行うことができません。

  2. 外字パターンの転送を行っているか
    • プリンタは外字のパターンを持っていないため、下記の操作で外字パターンをプリンタに転送する必要があります。いったんロードした外字は、プリンタの電源を切るまで有効です。

      ●外字パターンの転送操作

      1. プリンタの電源をONにする。

      2. パソコンの電源をONにして、対象アプリケーションを起動する。

      3. [漢字]キーを押し、ATOK7を起動する。

        画面右下に、「あ連R漢」と表示されます。

      4. [CTRL]+[f・7]キーを押す。

        外字パターンが転送されます。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。