[サポートFAQ]
ライン
更新日:2000.04.18 - 情報番号:004741
ライン
Q Windows2000環境で使用時、メール送信の見出し自動挿入で、全角文字が正しく設定されない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
このFAQは、FullBand1.2をご利用の方を対象としています。

FullBandのメール送信では、見出しが設定されていない場合、本文の1行目が自動的に見出しとして設定されますが、Windows2000環境で使用している場合、この自動的に設定された見出しの全角文字が正しく表示されない現象を確認しています。

■ 対処方法 ■

FullBand専用 Windows2000対応モジュールをダウンロードし、セットアップを行います。
※Windows2000上でFullBandを使用するためには、まずWindows2000対応モジュールを導入しておく必要があります。
※FullBand専用 Windows2000対応モジュールを導入するには、FullBandを1.2Uにアップデートする必要があります。
弊社製品(一太郎10、花子10など)のオートプレイ画面にあるサポートツールを実行すると、1.2Uへアップデートすることができます。
なお、FullBandのバージョンは、[ヘルプ(H)-バージョン情報(A)]で確認できます。

■ 補足 ■

Windows2000へのジャストシステム製品の対応につきましては、こちらをご確認ください。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。