[サポートFAQ]
ライン
更新日:1999.05.16 - 情報番号:008138
ライン
Q ジャストウィンドウから、DOSコマンドを実行している場合、[EXIT]と入力してジャストウィンドウに戻ろうとすると「常駐プログラムを解除してからEXITしてください」というメッセージが表示される。
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
DOSコマンド実行中にBREQUEST.EXEなどを実行すると、上記のエラーが表示されます。
DOSコマンド実行中に、環境やメモリを変更するコマンドを実行すると、ジャストウィンドウが正常に動作しなくなるため、上記のメッセージを出しています。
当社の常駐プログラムであるNF.COMやBOFF.COMは、DOSコマンド実行中にはプログラム自体が実行できないようになっています。このため、誤ってBREQUEST.EXEなどを実行してしまうとDOSコマンドから抜けることができなくなります。ジャストウィンドウ実行中は、常駐プログラムなどを実行しないようご注意ください。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。