[サポートFAQ]
ライン
更新日:2000.07.27 - 情報番号:008656
ライン
Q 画像全体を明るくする/暗くする
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
全体的に画像が暗い、または明るすぎる画像の明るさを調整します。
コントラストもいっしょに調整できるので、明るくしたことでメリハリのなくなった画像にしまりを与えることもできます。
このほかにも色相・彩度なども、いっしょに調整できます。

画像全体を明るくした例

■ 操作手順 ■
  1. ツールバーの写真調整 [写真調整]をクリックします。
    写真調整ダイアログボックスが表示されます。
  2. 明るさ を調整します。
    △をドラッグするか、数値を直接入力する場合は、-100〜100の範囲で設定します。
    ダイアログボックス左上には現在の画像が、左下にはプレビューが表示されるので、比較しながら調整することができます。
  3. [OK]をクリックします。
■ 補足 ■
    ■画像の色数がモノクロ以外の場合に有効です。
    ■【画像-写真調整】、【表示-効果パレット】の 色グループの 写真調整 も同じ機能です。
写真調整
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。