■更新日:1999.05.16 - ■情報番号:011549
 |
VAFを起動しようとすると「空きメモリ不足のため実行できません」と表示される。 |
 |
 |
|
VAFプログラムを実行するだけのメインメモリが確保できないために、上記メッセージが表示されています。一太郎起動前のメインメモリを多く確保します。
◆対処方法
- CONFIG.SYS、AUTOEXEC.BATから、不要なドライバの記述を削除する。
一太郎の初期値は、「導入編」マニュアルをご参照ください。
- CONFIG.SYSのBUFFERSの値を下げる。
一太郎の初期値よりも大きな値に変更している場合、数値を初期値に戻します。
ただし、ハードディスクで使用している場合には、一太郎以外のアプリケーションで支障がない範囲で変更します。
(初期値) BUFFERS=10
|
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
※
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。