[サポートFAQ]
ライン
更新日:1999.05.16 - 情報番号:012600
ライン
Q フォントを購入してインストールしたが、一太郎の[書式-フォント]の一覧に表示されない。
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください
基本的に、Macintosh上の他のアプリケーションで利用可能なフォントは、一太郎でもご使用いただけます。フォントにより設定方法が異なりますのでご注意ください。

まず、手順1を実行します。実行しても一太郎のフォントコマンドの一覧に使用したいフォントが表示されない場合には、手順2を実行します。

◆操作手順

 ◇手順1

    1. 各フォント添付のインストールプログラムなどを利用し、使用したいフォントを登録する。

    2. 一太郎を起動し、[オプション-システム設定-使用フォント]を実行し、フォント情報を更新する。

 ◇手順2

    1. 一太郎を起動し、[オプション-システム設定-環境設定]から[ユーザーフォント]を選択する。

    2. 一覧の中からインストールしたフォントを選択し、[ユーザーフォント登録]を押す。

    3. [終了]で閉じる。

    4. [オプション-システム設定-使用フォント]を実行し、フォント情報を更新する。
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。