[サポートFAQ]
ライン
更新日:2003.08.06 - 情報番号:017444
ライン
Q オブジェクトをアイコンで表示する
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

[アイコンで表示]を チェックボックスオン にすると、一太郎上で、オブジェクトが作成元アプリケーションのアイコンで表示されます。実際のデータで表示するより、表示速度が速くなります。

■操作

【新しくオブジェクト枠を作る場合】

  1. [挿入-オブジェクト枠-作成] を選択します。
  2. [新規作成]シートまたは[ファイルから]シートで、オブジェクトの種類やファイル名などを設定します。
  3. [アイコンで表示]をクリックして チェックボックスオン にします。
  4. [OK]をクリックします。
    文書上にアイコンで表示されたオブジェクト枠が作られます。

【すでにオブジェクト枠が貼り付いている場合】

  1. 文書中のオブジェクト枠をクリックして枠選択状態にします。
  2. [挿入-オブジェクト枠-○○○オブジェクトの修正 *1-オブジェクトの変換]の[変換する形式]シートを選択します。

    *1 「○○○」は選択しているオブジェクトの種類に応じて変わります。

  3. [アイコンで表示]をクリックして チェックボックスオン にします。
  4. [OK]をクリックします。
    文書上のオブジェクト枠がアイコンで表示されます。

▲ページの先頭へ戻る


ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。