●サポートサイトマップ
[サポートFAQ]
■
更新日:2003.08.14 -
■
情報番号:017742
花子のデータをEPS形式で保存したい
花子のデータを、EPS形式のファイルで保存することができます。
描画パレットの
をクリックします。
保存したい図形を選択します。
[ファイル-一部保存-選択図形]を選択します。
[保存図形(座標)]ダイアログボックスが表示されます。
[OK]をクリックします。
[相対][絶対]のどちらが
になっていても、EPS保存時には無効となります。
花子で指定した図形領域の中心が、Illustratorの中央になるよう読み込まれます。
[保存形式]の右側の▼をクリックして、[EPS形式]を選択します。
保存先の場所・ファイル名を入力し、[OK]をクリックします。
花子で保存したEPSファイルは、Adobe Illustrator 7J(Windows版)での読み込みのみ、動作保証します。
データの互換性について詳しくは、以下の手順で表示されるヘルプの内容をご参照ください。
[ヘルプ-花子のヘルプ]を選択します。
[目次]シートを選択します。
[データの連携とグラフ・数式の作成]をクリックします。
[データのやりとりと互換]をダブルクリックします。
[他社製品との互換-花子13のデータを他社製品のファイル形式で保存した場合-EPSファイルとの互換]の順にクリックします。
花子で扱えるファイル形式にはどのようなものがあるか
EPS形式のファイルを読み込みたい
この情報は、お客様のお役に立ちましたか?
解決した
解決しなかったが参考になった
参考にならなかった
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
※
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。