フォントの情報を記憶しているキャッシュファイル「fntcache.dat」*1 を削除したあと、表示を確かめてみます。
キャッシュファイル「fntcache.dat」を削除すると、Windowsを起動するときに自動的に新しいファイルが作り直され、不正だったフォントの情報が正しくなることがあります。
*1 Windows Me/98では「ttfCache」です。
■操作
- ATOK17が含まれる製品のCD-ROMをCD-ROMドライブに入れます。
自動的にセットアップ画面が表示された場合は、[終了]、または[セットアップ中止]をクリックします。
- Windowsの[スタート]ボタンをクリックして、[ファイル名を指定して実行]を選びます。
- [参照]をクリックします。
- [ファイルの場所]の右端の▼をクリックして、CD-ROMドライブを選びます。
- Supportフォルダをダブルクリックします。
- JSIDELTC.EXE(またはJSIDELTC)を選んで、[開く]をクリックします。
- [OK]をクリックします。
- 削除を確かめるメッセージが表示されるので、[はい]をクリックします。
「fntcache.dat」が削除されます。
- Windowsを再起動するか確かめるメッセージが表示されるので、[はい]をクリックします。