[サポートFAQ]
ライン
更新日:2005.01.21 - 情報番号:021939
ライン
Q 文字パレットやクリックパレットから入力した文字が確定できない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

一部のKDEアプリケーションにおいては、文字パレットやクリックパレットから文字を入力することができません。文字が入力できなかった場合、一度、アプリケーション側をクリックすれば文字が入力できる場合があります。
アプリケーション側をクリックしても文字が入力できない場合は、次の方法で入力します。

■操作

  1. ATOKパレットの 文字パレット をクリックします。

    文字パレットが起動します。

  2. 入力する文字や記号をクリックします。
  3. [編集-コピー]を選択します。
  4. 文字を入力するアプリケーションに切り替えます。
  5. [編集-貼り付け]を選択します。

    [編集]が見つからない場合は、[Ctrl]+[V(ひ)]キーを押します。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。