[サポートFAQ]
ライン
更新日:2005.02.10 - 情報番号:024481
ライン
Q バックアップファイルについて知りたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

カルキングJでは、ファイルを開くタイミングでバックアップファイルが作成されます。
それぞれのファイルの拡張子は次のとおりです。

  • カルキングJファイル … *.cbk
  • ライブラリファイル … *.lbk

※バックアップファイルは、次の設定が行われている場合作成されます。

  1. [オプション-環境設定]を選択します。
  2. [保存]シートを選択します。
  3. [ドキュメントのバックアップ]で[バックアップを保存する]をクリックして、チェックボックスオン にします。

◆補足

カルキングJのバックアップファイルの保存先は、以下の操作で指定できます。

  1. [オプション-環境設定]を選択します。
  2. [保存]シートを選択します。
  3. [ドキュメントのバックアップ]で[バックアップを保存する]をクリックして、チェックボックスオン にします。
  4. バックアップファイルを保存したい場所に応じて、以下のいずれかを選択します。
    • 同じフォルダに保存

      開いたファイルと同じ場所に保存したい場合に選択します。

    • フォルダを指定する

      任意のフォルダを指定したい場合に、[参照]をクリックして保存したい場所を選択します。

  5. [OK]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。