[サポートFAQ]
ライン
更新日:2005.07.22 - 情報番号:025015
ライン
Q 前後に無音がない曲を連続再生すると、曲間部分が一瞬途切れる
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ライブを収録したものなど、曲の前後に無音がない曲を連続再生する場合、再生する画面や再生方法によっては、音が途切れる場合があります。

I CDパネルで音楽CDを再生する場合

曲間部分も途切れず再生されます。

▲ページの先頭へ戻る

II 録音した曲をライブラリパネルで再生する場合

音楽CDを録音し、BeatJamのライブラリで再生すると、トラックとトラックの繋ぎ目で一瞬音が途切れます。これはBeatJamの仕様となります。

▲ページの先頭へ戻る

III 外部機器に転送した曲を外部機器側で再生する場合

BeatJamで外部機器に転送した曲を、外部機器で再生すると、トラックとトラックの繋ぎ目で、一瞬音が途切れる場合があります。

※NetMD機器使用時に、以下の条件をすべて満たす場合のみ、NetMD機器側での再生時に音途切れを防ぐことができます。

  • 複数曲まとめて、OpenMG形式で音楽CDから録音する。
  • その曲を、NetMD機器にLPモードでチェックアウトする。
  • Net MD機器で連続再生する。

    ※ランダム、1曲リピートでは音途切れは防げません。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。