BeatJam バックアップツールを使用してバックアップしたデータから、音楽ファイル、Musicライブラリの管理情報を一括で復元します。
▼注意
- 2012年4月19日より前のBeatJam バックアップツールでは、復元が実行できません。必ずこちらから最新のBeatJam バックアップツールを導入してください。
※BeatJam バックアップツールを起動し、画面左上のマークをクリックして[バージョン情報]を選択すると、バージョンを確認することができます。バージョンが「2.0」の場合は2012年4月19日以降のバージョンです。
- 特定の曲だけを復元することはできません。必ずすべての曲が一括して復元されます。
- 復元を行ったあと、BeatJamを復元前の状態に戻すことはできません。
- BeatJam LEをお使いの場合は、以下のFAQを参照してください。
■操作
起動中のアプリケーションや、タスクトレイに常駐しているプログラムを終了してから、以下の操作を行います。
- Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム*1-BeatJam-BeatJam バックアップツール]*2を選択します。
*1お使いのOSによっては、[プログラム]です。
*2ご使用の環境によっては、[すべてのプログラム-JUSTSYSTEMアプリケーション-BeatJam-BeatJam バックアップツール]です。
※[BeatJamバックアップツール]がない場合は、こちらで詳細を確認し、ツールを導入してから、以下の操作を行ってください。
- [復元]を選択し、[次へ]をクリックします。
- [参照]をクリックします。
- バックアップしたフォルダを選択します。
※デスクトップの<BeatJamバックアップ>フォルダにバックアップデータがある場合は、<BeatJamバックアップ>フォルダを選択します。
- [次へ]をクリックします。
- [バックアップデータの情報]を確認し、[次へ]をクリックします。
- [復元先]を選択し、[次へ]をクリックします。
※通常は、[バックアップした時と同じフォルダ]を選択します。
- [開始]をクリックします。
- [完了]をクリックします。
BeatJam バックアップツールが終了します。
■関連情報