[サポートFAQ]
ライン
更新日:2007.02.09 - 情報番号:031225
ライン
Q ツールボックス(アイコン)の絵が小さくてわかりにくい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ツールボックスのサイズを大きくするほか、ツールヒントを表示する、Windowsの画面の解像度を変えるなどの方法があります。

■ツールボックスのアイコンサイズを大きくする

■操作

  1. [表示-ツールボックス-アイコンサイズ大]を選択します。

    ツールボックスのアイコンが大きく表示されます。

▲ページの先頭へ戻る

■ツールヒントを表示させる

■操作

  1. [表示-ツールボックス-表示切替]を選択します。
  2. [ツールヒント]を チェックボックスオン にします。

    ツールボックスにポインタを合わせると、ツールヒントが表示されるようになります。

  3. [終了]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

■Windowsの画面解像度を低くする

画面の解像度を低くすると、アイコンや文字などが大きく表示されます。画面の設定を変えるの【画面の設定(色・解像度)を変える】の操作を参考に、[画面の解像度](または[画面の領域])を現在の設定より低く設定します。

▲ページの先頭へ戻る


ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。