[サポートFAQ]
ライン
更新日:2008.02.08 - 情報番号:035084
ライン
Q 開いたメールを「あとで返信」「あとで読もう」など、ToDo管理したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

メールをあとで読む・あとで返信するなどの対応をToDoバンクに登録して、設定した時間に通知するようにします。
ここでは「2008年3月8日の9時にメールを返信する」場合の操作を説明します。

■操作

  1. メール一覧画面(Shurikenを起動した画面)でToDoバンクに登録したいメールを選択します。
  2. [ToDoバンク-後で返信する]を選択します。

    [後で返信する]ダイアログボックスが表示されます。

  3. [登録先]の右端にある リストボックス をクリックして、ToDoの登録先を選択します。

    [新規]をクリックすると、新しくフォルダを作成できます。

  4. [見出し]を設定します。

    登録する情報の見出しが表示されるので、変更したい場合は、直接入力します。

  5. [期限を設定する]をクリックして、チェックボックスオン にします。
  6. [日時指定]を選択します。
  7. [日付]の右端にある リストボックス をクリックし、「2008年3月8日」を選択します。
  8. [時間]の右端にある 上下値変更アイコン をクリックし、時刻を「09時00分」に設定します。
  9. [OK]をクリックします。

◆補足

  • 登録したToDoを確認するには、[ToDoバンク-ToDoの確認]を選択します。
  • [後で編集する]は、書きかけのメールやテンプレートに設定できます。[後で送信する]は、送信待ちのメールにのみ設定できます。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。