[サポートFAQ]
ライン
更新日:2007.10.19 - 情報番号:035926
ライン
Q 旧バージョンの一太郎スマイルで作成したファイルを開きたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

一太郎スマイル3では、旧バージョンの一太郎スマイルで作成したファイルをそのまま開くことができます。開きたいファイルをダブルクリックするか、以下の操作を行います。

■操作

  1. コマンドバーの [開く]アイコン をクリックします。
  2. 一覧に一太郎形式の文書だけを表示したい場合は、[ファイルの種類]の右端の▼をクリックして、[一太郎ファイル(*.jt*;*.j?w)]を選択します。
  3. 読み込みたい一太郎形式の文書を選択して、[OK]をクリックします。

    ※一覧に一太郎形式の文書が表示されていない場合は、[場所]の右端の▼をクリックして、一太郎形式の文書を保存している場所を選択してください。

■関連情報

他社のアプリケーションで作成したファイルを一太郎スマイルで開きたい

一太郎スマイル3と他の一太郎シリーズとの間でデータのやりとりをしたい

学校版のジャストスマイルで作成したファイルを開きたい

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。