[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.11.27 - 情報番号:037304
ライン
Q モジュールのダウンロード手順について(Windows)
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

モジュールのダウンロード手順は以下のとおりです。

▼注意

  • 以下の説明で使用している画面はあくまでもサンプル(例)です。記載内容については、導入するモジュールのページの該当個所を確認してください。
  • 以下は、Internet Explorer 8.0を使用した場合の操作例です。

■操作

  1. [モジュールのダウンロード]欄の 以下のボタンをクリックします。

    [ご使用条件に同意の上ダウンロードする]ボタン

    * [ダウンロードはこちら]、または[ダウンロード]の場合もあります。

  2. ダウンロードを確認する画面が表示されるので、[保存]をクリックします。

    [ファイルのダウンロード]画面

  3. [名前を付けて保存]画面が表示されるので、保存する場所を選んで、[保存]をクリックします。

    ※このとき、ファイル名の欄に、ダウンロードしたいモジュールのファイル名が入っていることを確認してから、保存してください。

    [名前を付けて保存]画面

    ※上記の画像はサンプルです。ダウンロードページに記載されている「ファイル名」と、実際の保存画面の「ファイル名」が同じであることをご確認ください。

    ダウンロードが開始されます。

  4. [ダウンロードの完了]画面が表示されたら、[閉じる]をクリックします。

    [ダウンロードの完了]画面

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。