[ファイル-文書スタイル-スタイル]または[書式-文書スタイル]で設定するページ番号を、途中の特定のページだけ印刷しないようにすることはできません。
ただし、文書の先頭の数ぺージであれば、[表紙用ページ]の機能でページ番号を付けないようにすることができます。
■操作
- [ファイル-文書スタイル-スタイル]または[書式-文書スタイル]を選択します。
- [ページ/ヘッダ・フッタ]シートを選択します。
- [ページ番号詳細]をクリックします。
[ページ番号詳細]ダイアログボックスが表示されます。
- [詳細]シートを選択します。
- [表紙用ページを使用する]をクリックして
にします。
- [表紙用ページ数]に、何ページまでを表紙用のページとして扱うか(ページ番号を付けないか)を入力します。
- [OK]をクリックします。
[ページ番号詳細]ダイアログボックスが閉じます。
- [OK]をクリックします。
操作6 で指定した最初の数ページは表紙用のページとなり、ページ番号が表示されないようになります。