[サポートFAQ]
ライン
更新日:2008.02.08 - 情報番号:041105
ライン
Q お気に入り文書をクリップボードにコピーする
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

お気に入り文書をクリップボードにコピーしておくと、アプリケーションの貼り付け操作で、同じお気に入り文書を繰り返し入力できます。
お気に入り文書は、クリップボード経由で入力するほか、アプリケーションに直接入力することもできます。

■操作

  1. ATOKパレットの メニュー [メニュー]をクリックし、基本のメニューから[お気に入り文書]を選択します。
  2. お気に入り文書のメニューから、[設定-項目選択の動作-コピー]を選択します。

    コピー の左側にチェックマーク(レ)が付きます。

  3. ATOKパレットの メニュー [メニュー]をクリックし、基本のメニューから[お気に入り文書]を選択します。
  4. クリップボードにコピーしたいお気に入り文書が登録されているグループを選択します。
  5. クリップボードにコピーしたいお気に入り文書を選択します。

    選択したお気に入り文書がクリップボードにコピーされます。



●こんなときは

▲ページの先頭へ戻る


ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。