[サポートFAQ]
ライン
更新日:2009.05.26 - 情報番号:044666
ライン
Q muveeの再生やDVDの書き込みを行うと、強制終了される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

メインウィンドウで 再生 をクリックして、muveeの再生をしたり、muveeを共有 をクリックして、目的に応じたファイルの保存やDVDへの書き込みを行います。
このとき、感動かんたん!フォトムービーが強制終了されるなど、正常に動作しない場合は、お使いのビデオ環境が感動かんたん!フォトムービーが動作する環境を満たしているか確認します。

感動かんたん!フォトムービーが動作するビデオ環境か確認したい

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。