[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.11.27 - 情報番号:044923
ライン
Q モジュールのダウンロードからセットアップまでの手順について(Windows)
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

モジュールのダウンロードからセットアップまでのステップは以下のとおりです。

※JUSTオンラインアップデートに対応した製品、モジュールの場合は、JUSTオンラインアップデートを起動することで、導入が必要なモジュールがあるかどうかを簡単に確認することができます。詳しくは、次のFAQを参照してください。

JUSTオンラインアップデートを利用してアップデートモジュールを導入する手順

▼注意

以下の説明で使用している画面はあくまでもサンプル(例)です。記載内容については、導入するモジュールのページの該当個所を確認してください。

I モジュールを導入する必要があるかどうか確認する

ご使用の環境にモジュールをセットアップする必要があるかを確認します。

対象製品を確認する

ダウンロードページには、対象製品が記載されています。現在の環境にセットアップされている製品が該当するかどうかをここで確認します。

ダウンロードページの対象製品

さらに詳しい製品名を知りたい場合は、「対象製品詳細」をクリックすると、製品名が記載された個所にジャンプします。

ファイルのタイムスタンプ、または、製品のバージョンを確認する

※モジュールによっては、これらの確認が不要な場合があります。

【ファイルのタイムスタンプを確認する場合】

タイムスタンプの確認方法については、次のFAQを参照してください。

タイムスタンプの確認方法

【製品のバージョンを確認する場合】

ダウンロードページの「導入にあたっての注意事項」を確認し、記載されている製品バージョン確認します。

導入にあたっての注意事項

▲ページの先頭へ戻る

II モジュールをダウンロードする

モジュールダウンロードの手順については、次のFAQを参照してください。

モジュールのダウンロード手順について

▲ページの先頭へ戻る

III モジュールが正しくダウンロードできたかどうか確認する

ダウンロードしたモジュールのファイルサイズを確認し、正しくダウンロードできているかどうかを確認します。

詳しい手順については、次のFAQを参照してください。

ダウンロードしたモジュールのサイズを確認したい

◆補足

ファイル名やファイルサイズが異なる場合、正常にダウンロードできていないことが考えられます。再度ダウンロードをお試しください。

ダウンロードしたモジュールのファイルサイズが正しくない

▲ページの先頭へ戻る

IV ダウンロードしたモジュールをセットアップする

■操作

  1. ダウンロードしたファイルをダブルクリックします。

    自動的にセットアップが実行されます。

▲ページの先頭へ戻る

V モジュールがセットアップできたかどうか確認する

以下の状態であれば、モジュールは正しく導入できています。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。