[サポートFAQ]
ライン
更新日:2017.03.30 - 情報番号:044925
ライン
Q ダウンロード購入した製品のプログラムを再ダウンロードしたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ダウンロード製品をご使用の方で、ダウンロードしたファイルを削除した後で、プログラムをアンインストールした、パソコンをリカバリした等の理由で、プログラムの再ダウンロードを行う必要がある場合は、購入方法に応じて、以下の対処をご確認ください。

【Just MyShopでご購入いただいた場合】

※再ダウンロードには、Just MyShopへのログインが必要です。

※購入から3年を経過するとダウンロードはできなくなります。

※Just MyShopでの再ダウンロードでご不明な点がございましたら、Just MyShopにお問い合わせください

【他社サイトでご購入いただいた場合】

  • 購入時に送付されるメールに記載されているURLからダウンロードをお試しください。

※メールを紛失された場合や、その他ご不明な点につきましては、購入サイトまでお問い合わせください。

◆補足

[ダウンロード購入情報]の位置については、以下の画面を参照してください。

[お客様カウンター]画面

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。