[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.12.02 - 情報番号:045500-1
ライン
Q Just MyShopで注文した商品の支払いをしたかどうか忘れてしまった
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

Just MyShopにログインして購入した製品のご入金状況については、お客様カウンターでご確認ください。

■操作

  1. お客様カウンターにアクセスします。
  2. [ご購入製品の確認・キャンセル−受付/発送状況・購入履歴の確認]をクリックします。

    お客様カウンター

    ※ログインしていない場合は、Just アカウントへのログイン画面が表示されるので、「メールアドレスまたはUser ID」と「パスワード」を入力し、[ログイン]をクリックします。

  3. 受注状況照会画面で、[状態]の欄が空白(何も入力されていない状態)となっているご注文(受付番号)は弊社で入金が確認できておりません。入金が確認できたご注文(受付番号)は[状態]の欄に「入金済み」と表示されます。

上記方法で確認できない場合には、お手数ですがJust MyShopお問い合わせ窓口までご連絡ください。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。