[サポートFAQ]
ライン
更新日:2020.05.28 - 情報番号:045889
ライン
Q オンライン登録キーがわからない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

オンラインでのユーザー登録や、定額制サービス製品を有効化して利用を開始するとき、また、製品によってはインストールのときに、 シリアルナンバーとオンライン登録キーが必要です。
オンライン登録キーは、シリアルナンバーとともに「J-Sheet(ユーザー登録シート)」などに記載されています。

新規購入の場合や店頭で購入したバージョンアップ製品などの場合

パッケージに同梱の「J-Sheet(ユーザー登録シート)」にある「お客様控え」欄に記載されています。

※J-Sheet(ユーザー登録シート)

J-Sheet

弊社よりお届けしているバージョンアップ製品などの場合

パッケージに同梱の「ユーザー登録完了のお知らせ」にある「お客様控え」欄に記載されています。

※ユーザー登録完了のお知らせ

ユーザー登録完了のお知らせ

「PINコードシート」が入っている製品の場合

オンライン登録キーの取得には「PINコードシート」に記載の「PINコード」を用いてオンラインで登録手続きが必要です(PINコード認証)。
各製品に同梱の「スタートアップガイド」をご参照のうえ、オンライン登録キー発行の操作を行ってください。

※PINコードシート

PINコードシート

ダウンロード購入製品の場合

  • 弊社オンラインショップJust MyShopよりご購入いただいた場合
    購入時にお送りしている購入完了&ユーザー登録完了メールに記載しています。
    ※メールをなくしてしまった場合は、以下のFAQを参照してください。
    購入完了メールを再送して欲しい

  • 他社サイトよりご購入いただいた場合
    シリアルナンバーやオンライン登録キーの記載個所については、次のページを参照してください。
    シリアルナンバー・オンライン登録キーの確認方法
ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。