[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.12.02 - 情報番号:046019
ライン
Q 「【Just アカウント】登録手続きを続けてください」というメールに記載のURLにうまくアクセスできない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

弊社からお送りしたメール本文に記載されているURLは、暗号化された情報を含むため非常に長くなっております。
そのため、ご利用のメールソフトによっては、正しくリンク先にジャンプできない場合がございます。
以下の方法で再度アクセスをお試しください。

■操作

  1. メールに記載の『URLの先頭から末尾まで』をコピーします。
  2. コピーした内容をブラウザのアドレス欄に貼り付けて、アクセスをお試しください。

◆URLが途中で改行されている場合

  1. 『URLの一行目』をコピー、貼り付けします。
  2. 『URLの二行目』をコピーし、一行目の後ろに貼り付けて、アクセスをお試しください。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。