[サポートFAQ]
ライン
更新日:2010.02.05 - 情報番号:046141
ライン
Q セットアップ時にUser IDを入力する画面が表示されるが、未登録のため入力できない
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

下記の場合には、User IDを入力せずセットアップを進めてください。

◆通常版、アカデミック版などの場合
User IDの入力は必須ではありません。
セットアップの時点で未登録の場合にはシリアルナンバーのみ入力し、次の画面に進んでください。
◆特別優待版の場合
セットアップの途中で、対象製品をお持ちかどうかを確認する画面が表示されます。
Microsoft 製品をお持ちの方が特別優待版をご購入いただいた場合は、[Microsoft Wordなどの他社製品を持っている]、または[Microsoft Officeなどの他社製品を持っている]を選択し、セットアップを進めてください。

対象製品の選択画面

※上記は、一太郎2010のセットアップ時に表示される画面です。

◆補足

以下の場合は、User IDの入力が必須です。User IDをご用意のうえ、セットアップを行ってください。

  • ジャストシステム製品をお持ちのお客様が特別優待版をご購入いただいた場合
  • バージョンアップ版、優待版をご購入いただいた場合

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。