[サポートFAQ]
ライン
更新日:2024.02.06 - 情報番号:047719
ライン
Q Just MyShopメールマガジンの購読内容の変更や解除をしたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

Just MyShopのメールマガジンはお客様カウンターで、購読内容の変更、解除が可能です。

メールの配信停止には、反映までにお時間をいただいております。
そのため、配信停止のお手続き後もしばらくの間メールが届きます。あらかじめご了承ください。

■操作

  1. お客様カウンターにアクセスします。
  2. [Just MyShop会員登録内容の変更]の[メールマガジン購読の変更・解除]をクリックします。
  3. メールマガジンが届いているE-Mailアドレスを入力して、[設定内容を確認する]をクリックします。
  4. 現在の購読状況が確認出来ます。[購読希望]欄にチェックが入っている内容が現在配信されています。ご希望に応じて設定を変更します。

    ※購読を解除する場合には[購読希望]欄に表示されるすべてのメールマガジンのチェックを外します。

  5. [メールオプション1]欄の「Mac関連の情報を含まないメールは不要」にチェックを入れると、Windows製品のみを紹介したメールは届きません。
  6. [メールオプション2]欄の「リマインドメールの配信停止」にチェックを入れると、各種「リマインドメール」の配信を停止します。

    ※「リマインドメール」には「会員様誕生日ご案内メール」「ポイント有効期限切れメール」が含まれます。

  7. [メールオプション2]欄の「お知らせメールの配信停止」にチェックを入れると、各種「お知らせメール」の配信を停止します。

    ※「お知らせメール」には「Just MyShop インフォメーション」「お買い忘れ商品お知らせメール」が含まれます。

  8. [メールマガジン購読の変更・解除]

  9. [設定内容を変更する]をクリックします。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。