CDブートは、以下のように行います。
■操作
- マスターCDをCD(DVD)ドライブにセットします。
- Windowsを再起動します。
- CD(DVD)ドライブからシステムを起動します。
[Delete]キーや[F12]キーを押すなど、ご使用のパソコンによって、CDドライブから起動する方法は異なります。
また、BIOSの設定によってCDドライブから起動できない場合があります。CDドライブから起動する方法については、ご使用のパソコンのマニュアルやヘルプを確認してください。 - ランチャー画面が起動したら、必要な操作を行います。
通常どおりWindowsを起動する場合は、CD(DVD)ドライブからマスターCDを取り出し、ランチャー画面の[ファイル-終了]を選択して電源を切り、電源を入れ直してください。
◆補足
ダウンロード製品をご使用の場合は、製品をダウンロードした後、マスターCDを作成する必要があります。詳しくは、ダウンロードしたファイルを解凍したフォルダにある「README.html」を確認してください。
▼注意
- CDブートした場合、連続で72時間まで使用可能です。それを超えると自動的に再起動します。
- CDブートした場合、ネットワーク接続できないため、ネットワークドライブをコピー先に指定できません。
- ファイルを復元するときに、シリアル番号の入力が必要です。