解決!まるっと復元ランチャー画面の[解決!まるっと復元を実行する(標準)]で起動した場合やセットアップ時にシリアル番号17桁(7桁-6桁-4桁の英数字)を入力していない場合、「試用版」となります。シリアル番号を入力して製品化するには次の方法があります。
▼注意
環境にセットアップせずに利用している場合は、毎回、シリアル番号を入力する必要があります。
I [バージョン情報-製品登録]で入力する
■操作
- 解決!まるっと復元を起動します。
検索方法を選択する画面が表示されたら[閉じる]をクリックして、画面を閉じます。
- [バージョン情報-製品登録]を選択します。
シリアル番号を入力する画面が表示されます。
- シリアル番号17桁(7桁-6桁-4桁の英数字)を入力し、[製品版にする]をクリックします。
- 使用許諾契約書をよく読んで、[はい]をクリックする。
メッセージは表示されないが、製品化完了です。
II 復元時に入力する
[ファイルの復活]をクリックするとシリアル番号を入力する画面が表示されるので、シリアル番号17桁(7桁-6桁-4桁の英数字)を入力し、[製品版にする]をクリックします。
■関連情報