[サポートFAQ]
ライン
更新日:2011.07.20 - 情報番号:050656
ライン
Q Mac OS X Lion上で、旧バージョンが存在する環境にATOK 2011をインストール時、クラッシュ画面が表示される場合がある
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、Mac OS X Lion(v10.7)でATOK 2011をご利用の方を対象としています。

ATOK 2010など旧バージョンのATOKがある環境にATOK 2011をインストールすると、「インストーラが予期しない理由で終了しました」のクラッシュ画面が表示される場合があることを確認しています。

■対処方法

クラッシュ画面を終了したあとOSを再起動してください。ATOK 2011のインストールは完了しているため、再起動後、ATOK 2011が使用できることを確認してください。

◆補足

入力メニューにATOKの入力モードが表示されていない場合は、次のFAQを確認してください。

入力メニューの一覧にATOKの入力モードが表示されない

※上記FAQを確認しても、ATOK 2011が表示されていない場合は、ATOK 2011の再インストールを行ってください。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。