[サポートFAQ]
ライン
更新日:2011.10.13 - 情報番号:050896
ライン
Q フルCSSテンプレートを編集したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

フルCSSテンプレートは、背景画像を変更したり、リスト項目を追加したりすることが可能です。

▼注意

以下にご案内しているFAQ以外の方法でフルCSSテンプレートを編集するには、詳しいCSS(スタイルシート)の知識が必要です。方法がわからない場合は、レイアウトが崩れる原因となりますので編集を行わないでください。
なお、ホームページ・ビルダーではCSS(スタイルシート)の編集についてはサポートしておりません。お客様の責任で行っていただくようお願いいたします。

例えば、次のような変更ができます。

【変更前】
元のテンプレート

【変更後】
編集後のテンプレート

操作方法について詳しくは、以下のFAQを参照してください。

■関連情報

別の場所の画像や色を変更したい場合は以下のFAQを参照してください。

フルCSSテンプレートのトップにある画像を、Flashタイトルに変更したい

フルCSSテンプレートの背景の色を変更したい

フルCSSテンプレートを編集・加工する際の注意点

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。