[サポートFAQ]
ライン
更新日:2021.12.01 - 情報番号:051708
ライン
Q 詠太12で読み上げた音声の使用範囲について
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

詠太12で読み上げた音声は、お客様の個人用途にのみご利用いただけます。使用許諾上、有償・無償を問わず、お客様以外の第三者に聴かせる目的ではご利用いただくことができません。

そのほか、詠太12の音声のご利用について詳しくは以下をご参照ください。

※一太郎2022 プラチナ [ATOK 40周年記念版]の使用許諾契約から抜粋。
『音声読み上げソフト「詠太12」によって出力された音声は、お客様の個人用途にのみ利用できます。
したがって、業務・商用利用は当然に禁止とし、有償・無償を問わず、音声をお客様以外の第三者に聴かせる目的での利用(電話応答用、放送用、案内や製品組込など)はできないものとします。』

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。