[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.10.05 - 情報番号:052328
ライン
Q アップロードの際、“CGI[MakingTable]でデータベース更新エラーが発生しました。エラーの詳細は…”というエラーが表示され、詳細のエラーログには“error_code:00 データベース接続中にエラーが発生しました。”と出力されている
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

error_code:00
データベース接続中にエラーが発生しました。

というエラーログが出力される場合は、データベースに接続できていないことが原因です。
[ツール]→[オプション設定]→[データベース設定]の各項目の設定に誤りがある可能性があります。
データベースのパスワードなどに間違いがないか、もう一度よくお確かめください。

弊社で動作確認済みレンタルサーバーをご利用の場合は、「動作環境」ページの「動作確認済みレンタルサーバー」に各レンタルサーバーの設定方法をご案内していますので、ご確認ください。

不明な場合は、ご利用のレンタルサーバー、またはサーバー管理者までお問い合わせください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。