[サポートFAQ]
ライン
更新日:2012.10.05 - 情報番号:052446
ライン
Q アップロードの際、“CGI(http://〜dbgw_relay.cgi)の呼出しができませんでした。サーバーへ接続できませんでした。リモートサーバーがエラーを返しました:(404)見つかりません”のようなエラーが表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

アップロードの最後に表示される「商品情報をデータベースに反映しています…」のプログレスバーの70%のところで、「(404)見つかりません」「404 Not Found」というエラーメッセージが表示される場合は、実行しようとしたCGIファイルが見つからないために起こっています。

[ツール]→[オプション設定]→[サーバー接続]の「CGIプログラムの転送先」の設定に対する、
[ツール]→[オプション設定]→[ショップページ]の「CGIのURL」の設定、または、SSLを使用する場合は「共有SSLのURL」の設定
が誤っている可能性があります。

「CGIプログラムの転送先」に対する「CGIのURL」が正しいかどうか、もう一度よくご確認ください。

弊社で動作確認済みレンタルサーバーをご利用の場合は、「動作環境」ページの「動作確認済みレンタルサーバー」に各レンタルサーバーの設定方法をご案内していますので、ご確認ください。

不明な場合は、ご利用のレンタルサーバー、またはサーバー管理者までお問い合わせください。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。