[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.11.17 - 情報番号:052998
ライン
Q 学習の進捗、理解度はどのように親にフィードバックされるのか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

スマイルゼミでは、保護者の方が、お子様の学習の進捗状況や理解度を確認することができるしくみをご用意しています。
学習状況を把握して、適切に声をかけてあげることができます。

  1. みまもるトークで学習結果とメッセージを共有することができます。
  2. 保護者向けの管理画面「みまもるネット」で、学習全体の傾向や取り組みの様子を把握することができます。
  3. タブレットにある「れんらくする」または「れんらくしてあそぶ」ボタンをお子さまが押すことで、指定したメールアドレスに学習結果が届きます。

みまもるネットは、こちらからログインできます。

みまもるトークの使い方は、こちらから確認できます。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。