[サポートFAQ]
ライン
更新日:2016.11.10 - 情報番号:053000
ライン
Q タブレットは普通のAndroidタブレットとしても利用できるのか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

スマイルゼミの講座やサービスを利用するための専用タブレットです。
自由にインターネットに接続したり、GooglePlayからAndroidのアプリをダウンロードして利用するなど、通常のAndroidタブレットとしてご利用いただくことはできません。

ご家庭での情報リテラシー教育の一環として、インターネットをお子さまに利用させたい場合や、学習内容がわからないときの調べ物などには、「あんしんインターネット」の機能をご利用ください。
フィルタリング機能により、有害サイトやショッピングなどの不安につながるサイトへのアクセスを禁止しています。
また、インターネット利用の可・不可や時間制限、任意のサイトのブロック解除は保護者の方が設定することができます。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。